CYCLOPURSUIT(シクロパーシュート)オーナーわがまま舶来サイクル用品紹介

CYCLOPURSUIT(シクロパーシュート)のボスは、自転車歴45年以上☆国内外数々の自転車メーカーで、商品開発&セールス業務に携わって強者です。TIMEやCOLNAGO等の欧州製品が大好きなオーナーのお眼鏡にかなった舶来自転車用品を日本の皆様にご提供しております。

ブレーキ無しピスト

昨日仕事で渋谷に行きました。

あそこは、割合起伏がある場所ですよね。

そこには、私が幼い頃に憧れた世界チャンピオン御用達の【N○○○○○○A】等のピストが駐輪されてました。

その憧れバイク達には、前後にブレーキが付いてませんでした。

こんな起伏のあるところで、どうやって止まるんだぁ!!

最近マスコミで、ノーブレーキ自転車を取り上げて、問題視してますが、

本当に危険です。乗ってる人は自業自得ですが、被害者はたまったものではありません。
ましてや、幼い子供に衝突したらどうなるのでしょう!!

私がバリバリ自転車競技に明け暮れていた頃とは違って、自転車も少しは世の中に 認知されているようですが、モラルの低下は酷いものがあります。

ピストバイクはトラックを走るリアルレーシングバイクです。
街乗りバイクでは決してありません。街乗りが目的なら、もっと使用目的に合ったバイクがあるはずです。


それでは、今日もセラサンマルコのニューサドルをご紹介します♪


Selle SAN MARCO・ZONCOLAN RACING ARROWHEAD サドル(ホワイト)



Selle SAN MARCO・ZONCOLAN RACING ARROWHEAD サドル(ブラック)



Selle SAN MARCO・ZONCOLAN RACING サドル(ホワイト)



Selle SAN MARCO・ZONCOLAN RACING サドル(ブラック)